2023/11/28 20:57



みなさまこんばんは~

すっかり冬らしい気候になってきましたね🎄

11月は自転車日和も多く(❓)たくさんのイベントへ出店させていただきました!

ちなみに写真のヒンキャク(笑)キャップがとても似合うTTさん
NCFサイクルウェアの開発では
走行評価を担当している現役バリバリの実業団選手さんです!
ゴウキャクですよネ😜

今回はリアルなおしゃれさんサイクリストに
そしてオンラインストアで人気のアイテムTOP5をご紹介していきます🎉









第5位 CORDURA®ボーダーサイクルニット BLUE

ランキング初登場!
往年のロードレースチーム TEAM KOGA-MIYATA&チームミヤタ をオマージュしたポロニットのサイクルウェア
実は海外のサイクリストに大人気のシリーズなんです✈

サイクルウェアには珍しい小振りなポロ襟
そしてパキっと鮮やかな配色が目を引くパネルボーダーのデザインがポイントです
サイクルウェアはいつもシンプルなものを選びがち…とお悩みの方にも大好評です😊

ブラックやネイビー、ホワイト、ブラウン等の
ベーシックカラーとの相性がとてもいいのでコーディネートしやすいアイテムとなっています◎

CORDURA強撚特注紡績糸を使用したニットならではの
しっかりとしたキックバックを伴った素晴らしいフィット感◎

もちろんN.CYCLE FACTORY 自慢のプレーティング編みを採用
表地はCORDURA、内地はポリエステルとなっており
タフさと吸水速乾性に優れた快適な着心地を両立しています❣️










第4位 COTSWOLDSプレミアムサイクルセーター GREEN

今月もランクイン!

英国ウールを100%使用した贅沢なサイクルニット
11月に入って寒暖差が大きくなり、さらに人気が高まってきました☃

ゆったりなサイズでお作りしているので
薄手のサイクルウェアの上に重ねて着用も可能◎


GREENはオンラインストアと店舗でLサイズが完売m(_ _)m

他のカラーも好評で残りわずかとなっております

(Foglia Monte e Bici フォリア モンティ エ ビチさん(神奈川葉山)https://marronschamps.biz/bici/
にGREEN Lサイズがラスト1点在庫があります!
気になっている方はチェックしてくださいね👍)










第3位 CORDURA®コンバットウール サイクルニッカポッカ CHARCOAL

関東屈指のおしゃれエリアでの愛用者率が高い(自社調べ)ニッカポッカ

嬉しいことに逗子のVelo marcheでは
当店のニッカポッカを愛用してくれているお客様にいっぱい遭遇!!
クラシカルな自転車だけでなく
ブロンプトンやモールトンにも超絶似合ってました🚲

N.CYCLE FACTORYでは豊富な4サイズ展開!
Sサイズは小柄な女性も着こなせるサイズです
↓HT150㎝ Sサイズ着用

ウエストにアジャスターを装備しているので、自分にちょうどいいサイズに着られます◎
ボタンタイプのサスペンダーもオッケー👌

サイズが豊富だとパートナーとお揃いで着用もできるのでいいですよね♡













第2位 CORDURA®アーガイルサイクルハイソックス

自転車にハイソックススタイル
Classic&newでカ〜ッコいいんです❕

ピッタリフィットのレーパンスタイルにも
このアーガイルハイソックススタイルを流行らせたいオーナーのイチオシアイテム🙌

ちゃんとCORDURAフロントポケットロングサイクルニットのカラーラインナップに使われている
3色のワンポイントカラーをアーガイルにアレンジしてオソロイにしてあります!

レーパンに合わせると斬新でスタイリッシュ‼︎
友人の若い女性はレーパンにクシュクシュソックス履きがとてもお気に入り😄
オーナーは冬場にタイツの上からも履いちゃいます
 ぽっかぽかでおすすめですよ〜

ニッカポッカとの相性は言わずとも最高👌
同時期に合わせるのを想定して製作したこだわりのシリーズ

アーガイル柄はズボンの裾からちらっとのぞくのもさりげなく素敵ですよね😍

靴下にもCORDURAの強撚糸を使用しているので
つま先、かかとが破れにくい!丈夫さはお墨付きです◎









第1位 CORDURA®コンバットウール サイクルニッカポッカ GRAY

今月も堂々の1位✨
ニッカポッカのGRAY!

CHARCOALよりワントーン明るいGRAYは
暗い色が集まりがちな秋冬に華やかな印象に映るようです🍁

秋冬にぴったりなウール素材にCORDURA®糸を混紡したCORDURAコンバットウールを使用しています!
腰部のアクションブリーツが便利で快適でオモシロいとウケています😆
暖かさと丈夫さを両立させたN.CYCLE FACTORY自慢のニッカポッカ 是非お試しください♪





今月もブログをご覧いただきありがとうございました!